ひまわりくんのぷちっと口コミ♫

過去に掲載されたお店の新着情報や、ひまわりボイスに投稿された情報など、ひまわりくんが気になった情報をぷちっと口コミしちゃいます♪
皆さまの知っている美味しい情報・楽しい情報(〇月〇日〇〇にてフリーマーケット開催等)、また琴線にふれた事柄、ホッとする出来事、ここからの景色はステキ☆お子様連れでもOKなお店はここっ!などなど…。
自分ひとりじゃもったいない!?誰かに伝えたぁい!
そんな情報ありませんか?
皆様からのホットな情報受け付けます♫

(*^_^*)メール・FAXどしどしお待ちしておりまぁす(^_-)-☆

♫今月のぷちコミ♫

ひまわりクラブ2013/6/15掲載『PUDDING and SWEETS ACHO(アチョ)』(新宿区矢来町103)さんが新作プリンを堂々お披露目。
お味は全5種+季節限定1種の計6種。
それぞれの味をイメージしたネーミングは、往年の映画スターやロックスターの名前が付けられていたりと茶目っ気たっぷりなプリンもあり、味わいながらイメージしてみては☆
また、晴れた日は店頭に可愛いテーブル席が出ることもあるそうで、散歩の途中でイートインも楽しめちゃいます♫
遊び心満点!お味も満点!!秋の夜長、プリンをお供に名画鑑賞も良いのでは?(^_-)-☆