(^∇^)ノ゚・*☆ハッピィハロウィン☆。:*

10月25日、今年で6回目となりました東目白振興会主催「ハロウィンパーティー」にASA目白店も参加いたしました(≧∇≦)

さすがパーティーというだけあって、趣のある雑司が谷の街並みがハロウィン色に染まり、いたるところにいろんな表情のカボチャがゴロゴロ、、、普段は和テイスト満載のお豆腐屋さんや呉服店もハロウィンパーティーをプロデュース。いつもの表情とは違います♡

お天気にも恵まれ、大勢の方々が参加し、自慢の衣装に身を包み商店街を闊歩☆
お子様は勿論のこと、昔お子様だった方々もこの日ばかりは童心に返り、目白の秋の収穫祭を楽しみました。

ASA目白スタッフも、皆さんに負けじ劣らずいつもの制服からハロウィンスタイルに変身☆.。.:*・(o´艸`)
リアルな仮装のスタッフもちょっぴり似ているスタッフも、思う存分ハロウィンを楽しんだことは言うまでもありません!?

またイベントの一環として、今年もハロウィンパーティー参加の記念にと仮装した方々のお写真を撮り、後日カレンダーにしてお渡しするプレゼントを行いました。可愛い魔女っ子達からお洒落な妖怪までいろんなお化けが参加して下さり、ASA目白のハロウィンを盛り上げて頂きました♪

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

(*’v’)ノ☆†★HAPPY HELLOWEEN★†☆ヽ(‘v’*)